スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年始まって大分ですが

やっと私事が片付きました~。あとは野となれ山となれ^^
1時間半くらい前に完全終了したのですが、つい30分前くらいから頭痛がするんですが。

相変わらず空気読んでる、私の身体(笑)



さて~、心置きなく日記でも。
今年がはじまって、1ヵ月くらいたちますが…新年の日記(笑)

白川家では(両親が)毎年元日に明治村に行くのが恒例なのですが、今年は私もついて行って遊んできました~。
近代の建物って綺麗だと思います。
特に明治初期の洋風の建物って、本当に美しいと思います!!

大きな見た目も、「いや、そこは見ないだろっ!」って細かい所も綺麗に、見せるように作られていて、それでいて日本的な改変がしてあったりして本当に見ていて面白い。

だから横浜とか神戸とかもゆっくり行ってみたいです。
街の中に残ってるのはまた違う雰囲気だと思うんだよね~!


撮った写真ペタペタ。
ってても、しょせんは遙かヲタなので、撮ってる写真の妄想がひどいです(笑)


mm4.jpg
これ、アシュちひの新居(IN常世)です。

mm2.jpg
mm3.jpg
新居の部屋の中。上が食堂で、下が執務室。
何がアシュちひって、執務室の机が2つあるところっ!
むしろソコだけ(笑)

mm5.jpg
この対岸で4ロケしたいな~、とか妄想。
人いなさそうだし、湖だし、電線も(ここから見た所)写真に写らなそうだからいいな、と。


新年早々目出度い頭だ^^

そんな感じの年明けで、あとは新年会したりとか。
そのあとはずっと私事でバッタばたでした~。

そんなこんなでご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!





おまけ。

mm6.jpg
だから何だって話ですが、働くイケメンはいいものです。

スポンサーサイト

2009/01/21 03:05 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
