

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3.15【刈谷】写メ速報

実家でデータを取り込むことが出来ないので写メ速報~!!
聖地から帰ってきてそのままの足で刈谷に行ってきました。

聖地夜行帰りだったので、その前になるみずきさんと朝食がてらデニで5時間^^元気だろ(笑)
…と、言いつつもしらかけは交互に落ちてました。自由だ~!
んで12時頃かな、刈谷とうちゃーく。デニにいた時間と刈谷にいた時間はほぼ同じです^^

前半は久々の3朱雀。
090315_135808.jpg

見えませんがカケヒノの帯は白川の私服である^^
久々の3朱雀で興奮する白川。隣に目が座ってるヒノエ。
翔のお友達の方によりよりを頂き、興奮する白川(ずっと食べたかったんです!おいしく頂きました~)
と、いうか。
その方々のヨーコ&ニアが素敵過ぎて、白川ガン見。ニヤニヤvv
いや、私、グレラガ、一期で止まってるんですが…うん、見ようかな。オナゴ大好物です^^

090316_191926.jpg 090316_191821.jpg

このヒノエとなら結婚してもいいと思っているヒノエと、人を殺してそうな弁慶。

雷羅とバッタリ会ったり~(そして途中からお互い行方不明)
遙かレイヤーさんを撮らせて頂きに行ったり~、その方々と遙かトークしたり……とても楽しかったです!!
んでー、そんな楽しい時間を過ごしすぎて衛藤金澤時間なかった……。

090315_173706.jpg

まぁさ、前の日に聖地でも撮ってるしさ、でもさ、でもさ…………。。。

さぁ、リベンジはいつしようか?>翔

090316_191307.jpg 090316_191420.jpg

終始こんな感じのかなやんと、「見下してください」リクエストを忠実に実行してくれた衛藤君。
とにかく撮ってる時間なかったなぁ。残念です。


そんな感じ!
すみません、実は記憶があいまいです。

そんなこんなな2日間。
ありがとうございました!お疲れ様でした!!


2009/03/16 19:46 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
