スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖地【コスとか】

速報カテゴリですが、写真は写メです。ぷえーっ!!

090314_124653.jpg

この4人で好きキャラ私服合わせでした~。カケ白のキャラ選択がが自由すぎる件^^
しかし、合わせといってもお互い昼夜別公演だったため一緒にいれた時間は一瞬でした(残念;)
3Bでお二人のLR待ってます。はーとv

出来事箇条書き~!おっ、久々!!

・前乗りで横浜泊だったのですが、夜中すげー雨^^不安だ。
・起きたら暴風雨。台風か!(笑)
・ホテルの朝食中に「愛のあいさつ」が流れる。神か^^
・みずあき、翔との待ち合わせ場所に着いたら誰もいない…。若干遅かったので不安になる。が、みんな遅刻でした^^
・並ぶ。翔と二人で遥か祭(遥かの曲聞いて踊る)
・たぶんカツヲさん、李亜さんに遥か祭してたことがバレました。恥ずかしい;
・いつの間にか開場。
・着替えて外でたら雨あがってた。ミラクル^^
・ここからしばらく記憶喪失~。いや、ガチで。
・しかしLRはがっちり覚えております!好きですvv
・昼公演なLRと別れてから、翔と放浪。モリモリ写真を撮る。
・入口のオブジェ鑑賞したり、コト●゛キヤの方に知盛フィギュア制作を頼んだり。フリーダム^^
・あ、髭忘れてた(by白)
・お髭カキカキ。
・名古屋のネオロマンサーな方々とミート。行方不明すぎてすみません;
・ぺちゃくちゃ、カシャカシャ。
・カケ白再び放浪。そして色んな意味で死亡。
・昼公演、遅くね?
・LRなお二人と再ミート。ちょっとおしゃべり。
・夜公演の入場…始まらないっ!!ちょ、会場への入場列まで出来てる!!
・外で待つことに。寒い…寒い……。
・なんかテンションおかしくなってきて、撮影を始める2人。「いける!うちら行けるよっ!!」
・くそ寒い中、出口付近の屋根の下ではしゃいでたのはうちらです(笑)
・それにも疲れたころやっと開場。そして幸せな時間^^

以上、お粗末さまです。

最後になりましたが聖地でお会いしたすべての方々、ありがとうございました!
特にLRのお二人、翔は夜行バス後もありがとうございました~!デニで5時間とか、自重(笑)

次の聖地は7月のライブ!
全力~っ!!!

090314_174025.jpg 090314_120145.jpg

スポンサーサイト

2009/03/16 15:58 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
