スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖地~!!【14日夜公演感想】

久々にレポっぽいものどかーんと!!

第一弾は公演感想です。
星奏学院祭に行くにあたって久々にプレイした無印で柚木、かなやんを好きになり、読んだ小説で加地葵にハマり、公演で理事長の魅力にやられた私の感想です。

翔と同じであまり記憶がないのですが、とにかくよかったな~、って思います。
14日の夜公演でまー、ホントに色々と開演前にあったのですが、そのことに関して出演者の方が何度も何度も謝ってくれて、待っていた時間は本当に寒かったですが公演始まってからはマ逆で(笑)温かい気持ちでした。
途中、石川さんがやんごとなき大人の事情で帰ってしまったりしましたが、本当に本当にギリギリまでいて下さったみたいで…涙ちょちょぎれた。
アンコールのあいさつの時、夕夜さんの隣にきれいに一人分空いたスペースを見てまた涙ちょちょ切れ。好きです。

公演はオンリーならではな感じで本当に楽しかったです。
ドラマあり、歌あり、トークあり。あと、生アフレコも~!こにたんのアドリブ最高でした^^王崎先輩、バイトって(笑)
時間が押していた関係でアドリブとかはたぶん少なめだったのでしょうが、その分集中力が「どっかーん!!」な感じで短く感じませんでしたし、内容が濃く楽しめました。
濃縮還元!!
コルダキャストのキヅナは、なんか「部活ノリ~、学校ノリ~」な感じですごく見ていて楽しいです。
作品柄かな。遙かとはやっぱり違うんだな~って思いました。
「みんな違う、けれどどの作品もイイっ!」
改めて感じました。

とりあえず、隣の翔って人は志水君と衛藤君がしゃべるたびにワナワナしてて、白川って人は理事長とかなやんがしゃべるたびに手が何かを探していました(笑)
白川って人、妄想ひどすぎてかなやんと理事長のデュエットを「愛のメッセージ」と思い込んでた^^
幸せな脳だ^^^^


以下、覚えている限りで。以上のような様子なのであまりあてにしないでください(笑)
・愛のメッセージ
火原、王崎、土浦、衛藤(←翔死亡)、(加地)

・ライブ(すみません、曲名わからないので人で)
火原、王崎、吉羅&金澤(←白川死亡)、月森&加地、土浦、衛藤、加地

森田さんのラップがすっげー上手くなっててバビった!


そんな感じの感想です。まだまだ書き足りないけど、この辺で。
コルダに出会えてよかったです。
幸せな時間でした。

スポンサーサイト

2009/03/16 15:22 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
