スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週末から

ブラブラとします(笑)

木曜に夜行バスで横浜に~!観光して、次の日星奏学院祭!
土曜の夜公演見てきます。
かなやんの衣装はあとヅラやって、ボタン6つつけるだけですよ~。

今、コルダの小説読んでるのですが、加地君と柚木のことが好きで好きでたまらなくなってきてる!
なんで加地葵=ストーカーなのかわからないくらいには加地君ヤバスキvv
遙か3のためにPSPを買うので、フォルテも買おうと決心しました。
先月バイト頑張ってよかった~!!(笑)

んで、夜行→日曜の朝に名古屋に帰郷。そのまま刈谷、かな~?
しばらく名古屋で21日にロケなわけですが、その前に卒業式のため一回帰京しないかんことが決まりました…ぷえーっ!!
まぁ……足を向けて寝られない程度にはお世話になっている人達のためなので仕方がない。
というか行かなかったら報復が、怖いよ(笑)


翡翠って人の衣装が全然手付かずで、「まぁなんとかなんべ~」と思いつつ今日修羅場です(笑)
最低でも白の着物を作っておかないと模様かけないので、今日頑張ります。
明日は~朝から~今年度最終授業~(授業っていう体でなくてボランティアだけど)
はい、KYKY授業KY!(笑)
単なんで裁断から縫い上がりまで2時間で出来ると信じてる!!

今からバイトっ!!

スポンサーサイト

2009/03/11 16:22 | 予定とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
