スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戻ってきた!

翔に怒られて戻ってきましたが。

書くことないよね!(笑)

書きたいことはいっぱいあるけど、書くべきことじゃないし、うーん。
こういうオタクなブログって悩みすぎて結局かけない……で、放置。をしてしまうダメっこ☆てへ!

コスもしてなかったしね!
今年はするかもしないかもな感じでよろしくお願いします!!

見てる人いるのかな、このブログ(笑)



で。
年も変わって2011年。

一発目。


ヘ タ り あ

してきたよ。

<●><●>
どうしてそうなった!!

翔>どいつーどいつー
白川>英様はぁはぁ


で。そうなったwwww

di1.jpg
どいつーどいつー。
【独:しら/伊:翔】



e3.jpg
【英:翔】



わかり易すぎて涙^^

そんな感じで今年もぼちぼちやって行きます。
今年の目標は今年こそコルダ!(個人的に)

このブログも書いたり止まったりでしょうが、気長によろしくお願いします。

スポンサーサイト

2011/01/16 02:17 | 速報COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:6 2013/02/03 09:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
