スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ああ~栄冠は

お久しぶりです。生きてます(^0^)/


二ヶ月前に書いたことが全く実現されてない件^^

最近あまりコスしないので、特に書くことが……。
あ、先月遙かなる時空を越えてきました!
天真とか獣とかやってきましたよ。
天真はともかく、獣の方がアレなのでこの日の写真は心のアルバムの中です^^



さてー、夏ですね!
夏といえば!!

・祇園祭→新撰組
・高校野球

の二本立て☆
あ、間違えた。
+裏熊野の三本立てですね(*´▽`*)


最近一人でピスメに再燃しております。
しかも鐵の方で^^
池田屋と言ったら異聞ですが、ここは鐵でお願いします。(→理由:鈴鉄の色気がパないから、ぱっちゃんがパないから)

しかしそんな私、一度鐵を売っております。
理由の一つは(最近思い出した)龍馬が受け付けなかったから、今の自分から考えたらというなんとも有り得ないこと。

いやー、あの時は若かった^^
今は別にあれはあれで有りかと思うので、平気なんですが、しかし理由が笑える^^

できれば今月中にコスをしたいと目論んでいる…!!
愛してるんだー!


次ー。
高校野球!
夏のライフワークですね^^
今年は初めて県大会を見に行ってきました!
ちなみに甲子園デビューは去年です。

やはり生はタギるけれども、甲子園は物理的に遠いので……時間があれば中継見て、夜は総集編見て。
しかしスキあらば今年も行きたいと思います。

いや今年は特に、県大会で気になる子が出来たもので…願わくばその子の頑張る姿が見たいのです。
出来れば晴れ舞台も見たいけどなぁ…しかし開幕日はバイトが……。


まー裏熊野はいつもの遙かなる病なので割愛します^^
早い話が知盛ですよね^^^^

スポンサーサイト

2010/08/02 01:14 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
