スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。生きてます(´・ω・`)

『ブログを書かないと、書かないのが当たり前になってしまう』

という、尊敬する人の言葉を受けて書いてみようかとキーボードをたたきました。


すいません、半分嘘で半分ホントです。
ホント率5割なので、野球なら超アベレージなので許してください。

もう半分の理由は、久々にコスをして書く話題が出来たので書きに来ました。

5.30に翔とDグレしてきました~!
撮影会に交ぜていただきました。
師弟だよ、師弟!!
神田とティエだよ!
うそ!アレン(翔)とクロス(白川)です。

久々のコスがヒゲで、なんというか…これからの行く先が見えるよ……。

だた今写真選別中~、というか自分のコス写真のダメっぷりに半端なく落ち込んで反省中なので、写真掲載はもう少し時間がかかりそうですが。
これだけ置いていきます。シャンパンらぶ。ワインの空き瓶は翔が持ってきてくれました。
「私は洋酒の方が好きだと思う」って家族に話したら、遺伝だった白川です。
うちはみんな洋酒派らしい(基本的にはなんでも飲むけど)

530dg.jpg







追記に愚痴








写真をだーっと見て、被写体としても撮影者としても......orzで大変凹みます。
いや、以前よりあれかなー、とは思ってはいたんですが、想像以上に…ねぇ。
誰に一番申し訳ないって、翔だよ、アレン翔ウォーカーですよ。
もっといい写真が撮れたはずなのに、私の"勘"というか写真への"感覚"が全くを以て至ってなくて、非常に申し訳ないことになってしまっている。

撮ってもらった写真を見ながら勉強して、自分の撮った写真をみて凹んで、我に返って撮ってもらった自分の写真をみて凹む…と繰り返してます。



コスと少し距離を置いて、「自分はなぜコスをするのか」という原点を見つめ直してました。
FAっていう選択肢も念頭に置きながら「自分にとってコスとはどんなものなのか」を考えました。
バカらしいけど、まぁ真面目な話です。
そして、そこで得た回答と、現実問題としてのコスと自分の限界にへこんでます。

端的に言うと、バイタリティと発想力・機転のない自分、残念。
まー、ブランクあったからしょうがないと思いつつも、しかしそれとこれとは話が別のような気もするし。
何よりも「センスないよね^^」って自分で乙したくなる。


あ゛ーーーーーっ!

一応自分なりの目標があって、それに向かってはいる気がしないでもないんだけど…わからん\^0^/

焦らず少しずつ行くか…この夏には●年越しの念願もあるし、それまでにはせめて直視できる写真を撮れるようにしよう。


しかし、申し訳ない。

スポンサーサイト

2010/06/01 03:43 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
