

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とても今更なことをツラツラ書いていく

どうも、軽く放置してました^^
10日間、充電して充電して充電してイライラしてました。もうダメだ。とかね!
↑は2,3ヶ月に1回は思ってるので、スルーした方が吉なこと。私とリアルに付き合っていると、スルースキルが大変に磨かれます^^

さてー、今更なこと一覧。

・ネオフェス11の写真編集(追記においておきます)
・「戦国ストレイズ」にハマル。
―名古屋といえば信長!信長といえばストレイズ!!
どうでも良いけど、佐々妄想が止まりません。
・ラジオ
・誰か子ども白虎と大人朱雀をやる猛者はいないものか…

戦国ストレイズにダダハマリしています。
というか、きっかけは「信長!」
某方の小説の信長に惚れてまい、「そいえばうちにストレイズあったなー」というのが発端で。
まー、名古屋にいると便利だよね(何が)

そんな日々です。




イマサラ~

3.14【ネオロマンスフェスタ11】

森村天真/サイトウ翔★橘友雅/白川トモヒラ

314tn.jpg
314tn2.jpg

2枚目の天真、漫画の天真っぽくてスゴイ好き。



314tomo.jpg
314tomo3.jpg







天真×メガネ=ジョーカー^^
【クリックで大きくなるよ!メガネ天真^^】

314tn0.jpg


2010/04/11 23:03 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
