スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

せっかく作ったカテゴリなのに、生かされていないから使ってみる(笑)

■3月の予定■

1日 【ロケ】遙か4大型合わせ 風早
7日 ―ちょっと未定―できればやりたい原田左之助
13日 横浜観光っ!!念願!開港資料館とか博物館とか行ってきますvv
14日 【星奏学院祭】かなやん
21日 【ロケ】遙か2大型合わせ 翡翠

予定が入ってない日はぶらっとカメコに行くかもしれないです。
今月中に知盛やりたいな、好きすぎて(笑)
あと夏までに夏目やりたいー。


久しぶりにやったコルダ無印は、ミニキャラが超可愛くて悶えました。
あれいいなぁ~。遙かもミニキャラ化してくんないかな。
かなやんと柚木にドキドキです。柚木、、、やっぱり弁慶に見える(笑)

スポンサーサイト

2009/02/26 23:24 | 予定とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
