

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まぁ、あれだ。■犬と狼のお話■

なんだか久しぶりにブクマしてあるポタのサイトさんを周っていたら、超絶好きだったシリルサイトさんが同人止めていて、サーチが2つほどなくなっていてスゴイショックを受けました。

そんな反面、でもやっぱり今も変わらずポタしている方はまだまだ更新されていてすごく嬉しくなりました。


そんなテンションで、久々にポタのSSを書きました(笑)
遙かはたまに書いていたけど、ポタはホントに3.4年ぶり?5年ぶり?くらいで「わーっ!!」って思いながら書いてました。
妄想は良くしてましたけどねー。




気分が良いので(笑)追記に「さわり」だけ載せます。
興味のある方、お暇な方は良ければ。


シリルじゃありませんが、ここだけだったらたぶんシリルにしか見えない^^
気が向いて続きを書けば、最終的には親世代の友情モノになる予定です。


続きを読む »


2009/10/21 00:56 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
