

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戻ってきた!

翔に怒られて戻ってきましたが。

書くことないよね!(笑)

書きたいことはいっぱいあるけど、書くべきことじゃないし、うーん。
こういうオタクなブログって悩みすぎて結局かけない……で、放置。をしてしまうダメっこ☆てへ!

コスもしてなかったしね!
今年はするかもしないかもな感じでよろしくお願いします!!

見てる人いるのかな、このブログ(笑)



で。
年も変わって2011年。

一発目。


ヘ タ り あ

してきたよ。

<●><●>
どうしてそうなった!!

翔>どいつーどいつー
白川>英様はぁはぁ


で。そうなったwwww

di1.jpg
どいつーどいつー。
【独:しら/伊:翔】



e3.jpg
【英:翔】



わかり易すぎて涙^^

そんな感じで今年もぼちぼちやって行きます。
今年の目標は今年こそコルダ!(個人的に)

このブログも書いたり止まったりでしょうが、気長によろしくお願いします。


2011/01/16 02:17 | 速報COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ああ~栄冠は

お久しぶりです。生きてます(^0^)/


二ヶ月前に書いたことが全く実現されてない件^^

最近あまりコスしないので、特に書くことが……。
あ、先月遙かなる時空を越えてきました!
天真とか獣とかやってきましたよ。
天真はともかく、獣の方がアレなのでこの日の写真は心のアルバムの中です^^



さてー、夏ですね!
夏といえば!!

・祇園祭→新撰組
・高校野球

の二本立て☆
あ、間違えた。
+裏熊野の三本立てですね(*´▽`*)


最近一人でピスメに再燃しております。
しかも鐵の方で^^
池田屋と言ったら異聞ですが、ここは鐵でお願いします。(→理由:鈴鉄の色気がパないから、ぱっちゃんがパないから)

しかしそんな私、一度鐵を売っております。
理由の一つは(最近思い出した)龍馬が受け付けなかったから、今の自分から考えたらというなんとも有り得ないこと。

いやー、あの時は若かった^^
今は別にあれはあれで有りかと思うので、平気なんですが、しかし理由が笑える^^

できれば今月中にコスをしたいと目論んでいる…!!
愛してるんだー!


次ー。
高校野球!
夏のライフワークですね^^
今年は初めて県大会を見に行ってきました!
ちなみに甲子園デビューは去年です。

やはり生はタギるけれども、甲子園は物理的に遠いので……時間があれば中継見て、夜は総集編見て。
しかしスキあらば今年も行きたいと思います。

いや今年は特に、県大会で気になる子が出来たもので…願わくばその子の頑張る姿が見たいのです。
出来れば晴れ舞台も見たいけどなぁ…しかし開幕日はバイトが……。


まー裏熊野はいつもの遙かなる病なので割愛します^^
早い話が知盛ですよね^^^^

2010/08/02 01:14 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

そんなわけでD.G

速報っていうか、遅く報。

スタジオ着いた時からソワソワソワソワ。
白川はただでさえ久しぶりでそわそわだったのですが、さらに別件があって頭パーン!
人生色々やっとくもんです(・ω・)

そして私はクロスも好きですが、バクちゃんがもっと好きです。
20巻目の地獄(バクちゃん大事件と命名)



5.30【撮影会】D.Gray-man
アレン・ウォーカー/サイトウ翔.クロス・マリアン/白川トモヒラ

10053021.jpg



100530a3.jpg

100530k2.jpg


追記に明るいアレン。


続きを読む »

2010/06/10 23:40 | 速報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。生きてます(´・ω・`)

『ブログを書かないと、書かないのが当たり前になってしまう』

という、尊敬する人の言葉を受けて書いてみようかとキーボードをたたきました。


すいません、半分嘘で半分ホントです。
ホント率5割なので、野球なら超アベレージなので許してください。

もう半分の理由は、久々にコスをして書く話題が出来たので書きに来ました。

5.30に翔とDグレしてきました~!
撮影会に交ぜていただきました。
師弟だよ、師弟!!
神田とティエだよ!
うそ!アレン(翔)とクロス(白川)です。

久々のコスがヒゲで、なんというか…これからの行く先が見えるよ……。

だた今写真選別中~、というか自分のコス写真のダメっぷりに半端なく落ち込んで反省中なので、写真掲載はもう少し時間がかかりそうですが。
これだけ置いていきます。シャンパンらぶ。ワインの空き瓶は翔が持ってきてくれました。
「私は洋酒の方が好きだと思う」って家族に話したら、遺伝だった白川です。
うちはみんな洋酒派らしい(基本的にはなんでも飲むけど)

530dg.jpg







追記に愚痴


続きを読む »

2010/06/01 03:43 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

とても今更なことをツラツラ書いていく

どうも、軽く放置してました^^
10日間、充電して充電して充電してイライラしてました。もうダメだ。とかね!
↑は2,3ヶ月に1回は思ってるので、スルーした方が吉なこと。私とリアルに付き合っていると、スルースキルが大変に磨かれます^^

さてー、今更なこと一覧。

・ネオフェス11の写真編集(追記においておきます)
・「戦国ストレイズ」にハマル。
―名古屋といえば信長!信長といえばストレイズ!!
どうでも良いけど、佐々妄想が止まりません。
・ラジオ
・誰か子ども白虎と大人朱雀をやる猛者はいないものか…

戦国ストレイズにダダハマリしています。
というか、きっかけは「信長!」
某方の小説の信長に惚れてまい、「そいえばうちにストレイズあったなー」というのが発端で。
まー、名古屋にいると便利だよね(何が)

そんな日々です。




続きを読む »

2010/04/11 23:03 | 日々のつぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
